レインボークリスマス&スノーマンフェスティバル♪
- 201112.03
- information
おはようございます(*^_^*)ガッキーです。
めっきり寒くなった、と思ったら今日は逆戻りでちょっと暖かいですね。
ダウンのコートを着てきたら暑くて暑くて・・・(-_-;)
暑かったり寒かったり。。。皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね!
さて、12月に入り、すっかり大阪もクリスマス一色ですね!
大阪ステーションシティもクリスマスを大阪ステーションシティオリジナル「レインボークリスマス」と梅田地区と共同して行っている「梅田スノーマンフェスティバル」で盛り上げています!
既にお馴染みのレインボークリスマスのイルミネーション。
皆さんは、制帽姿の”駅長スノーマン”見つけられましたか?
未だの方は、是非探してみてくださいね!
ところで、時空の広場のこの足元のスノーマンライト。ご存知でしたか?
実は毎00時から10分だけ登場しています!
七色になって動き回ってますよ!
3日今日と4日明日は、14:00~YAMAHAのジュニアコンサートです。
こちらも見逃せない!朝現場では、調律の方がピアノの調律を行ってましたよ。
調律は2時間もかかるんですって。大変ですねえ。
時空の広場でピアノ!初体験です!う~ん。楽しみですねえ。
今日はアトリウムではソニーのプレステーションのイベント、時空の広場のYAMAHAコンサートの横では、「あったかさみっと」を実施中。
eneloopと柔軟剤fafaの宣伝も行ってます。時空の広場ではサンプルをお渡ししておりますので、是非、この機会にゲットしてください!
お子様には、駅長制服を着て、fafaやいこチャン、eneloopyと一緒に写真が撮れますよ!
今週末も見逃せない!大阪ステーションシティです!
大阪ステーションシティでお待ちしております(^O^)/
※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。