♡インフォメーションお気に入り店舗♡
- 201408.20
- information
皆さまこんにちわ!(^^)!
お暑い中いかがお過ごしでしょうか?
待ちに待ったインフォメーションスタッフ ブログの日です♪
今回のインフォメーションスタッフ オススメは、LUCUAです!!
まずはこちら・・・
Garland of Dew (ガーランド オブ デュウ)
ルクア1Fにあるアクセサリー屋さんです。華奢で女の子らしいモチーフのものが多く、
身に付けているだけでHAPPYな気持ちになれます♪
そして次は・・・
LA BOUCHERIE de SWATI(ラ ブッシュリー ドゥ スワティー)
こちらもルクア1Fにある店舗です。フランス調の店内には、バービー人形やキャンドルなど可愛い小物がたくさんあり、まるで少女に戻ったかの様な気分を味わえます♪
最後にご紹介するのは・・・
ROGER&GALLET(ロジェ ガレ)
こちらは8階にある店舗で、フレグランスやボディケアなどを扱っているんです!!
私のおすすめは、フレグランス♡ とても良い香りで、つけているだけで女子力がアップしている気分です♪♪皆さまもぜひ、自分だけの香りを見つけてみてはいかがですか(^^)
いかがでしたか?!ルクアに行きたくなってきませんか??
まもなく、ルクアは新しく生まれ変わります。
8/28(木)に58店舗が入れ替わり、リニューアルオープンいたします☆
ご紹介した3店舗以外にも素敵な店舗がたくさんあるので、ぜひ皆さまもお気に入りの
店舗を見つけてくださいね!!
それでは皆様、次のインフォメーションブログの日まで・・・see you~\(^o^)/
※コメントは管理者の承認制のため、即時には反映されません。